プロフィール

ブログアフィリエイト 情報商材
SOHO部門最高 1位
アフィリエイト部門最高 3位
 



インフォバイザー
【InfoVisor】
あーちゃ
です

アフィリエーター育成の
スーパーバイザー
全て本音で受け答えします
自己紹介はこちら


質問やお問い合わせ・ファンレター(?)      はこちらへ amazakekunn◆yahoo.co.jp

最近の記事

一緒にアフィリエイトしない?


アフィリエイト 情報商材

カテゴリー

FC2カウンター

コメントありがとう♪

今度そちらにもお邪魔させて
いただきますね

ページランク

メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@



有名アフィリエーターさんに突撃質問!!! ~ marimamaさん編 ~




さて本日登場するのが


  夢はプチセレブ♪
   顔もスタイルも自信あります♪
    あとは・・・なに??


 ってことは、もうセレブの仲間入りしてる?


     美人アフィリエーターの
       『marimama』
さんです



marimamaさんのブログ
    ◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆


   

   

   ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 今回のこの企画の基となったのがこのmarimamaさんの
         サト愛さん特集でした

   
  あれを見てて「おもしろいなぁ」から始めたこの企画

    みなさんから「この企画いいですね」と言われるたびに
      marimamaさんには感謝の気持ちがあふれてきます



 どんなときでも毎日コメントを返してくれるmarimamaさん

  いつも自然な記事を書いているmarimamaさんが大好きです♪


 毎日40~50件ものコメントまわりをしてるそうです
   やはり成功の裏には隠れた努力が必要ですね



 ~ ここから ~

marimama

(本名は出さないでね~~~~!)

====================================================


Q1
 アフィリエイトを始めたきっかけを教えてください


○大田さんのリードメールの広告に出合ったのがきっかけ。
と、どうしても稼がなくてはいけない理由があったから!


Q2
 初めてアフィリエイト報酬が確定したのは
             開始後どのくらいでしたか?


○4~5ヶ月後でした。。
 ちょっと、みなさんよりは遅いです♪




Q3
  今まで見てきた中で一番最高の出来だと思う情報商材はなんですか?
          (もちろんご自分の商材でもかまいません)



○日給8万円・爆転・ライティング広辞苑・
そして、インパクトブランディング術




Q4
  ネットで収入を得るようになって一番変化したことはなんですか?



○時間と余裕、気持ち的に豊かになりました。


Q5
  ネットでしっかりと稼げるようになったときの自分へのプレゼントは何でしたか?


○まだ、してませんが・・もし、なった場合。。

そうだな。。。私専用のノートPCをあげたいな♪

あとは、オーダーのSDドールをプレゼント!
(このSDドールは最低でも10万はする代物です!)



Q6
  どんなとき、なにをしてるときに新しいアイデアが浮かびますか?


○案外、何でも無い事をしている時に浮かびますね。

TVや音楽・・・家事や育児をしていたり。。あと朝のはなまるマーケットとかで
思い浮かぶときも・・・あとは、トイレやおふろで思わず浮かんじゃう時もあります。

浮かんだら、即メモするようにしています。



Q7
  一日のうちパソコンに向かっている時間はどのくらいですか?


○6~7時間程度・・



Q8
  ポリシー・口癖などありましたら教えてください



○口癖は「ツイてる・ありがとう・感謝しています」
    「すべては上手く行っている!」

そう、何ごともプラスに考えるようにしています。
そして、楽しむ事。。心の余裕かな♪



Q9
  初心者アフィリエーターが一番心がけなければいけないことは
                 どんなことだと思われますか?



○アフィリエイトの基本的なこと基礎をまずはしっかりと見につける事

 これだけでも、稼げることができる可能性があります。

 あとは、応用すること・・ブランディングする事・・・

 そして、焦らず、コツコツと諦めないで、楽しむ事ですね。



Q10
  師匠はどなたですか?



○元お笑い芸人大田さん!

私のすべてにおいての師匠です!



Q11
  最大のライバルはどなたですか?


○さて誰にしようかなと・・・・

ブログ仲間さん全部かも・・・ライバルと言っても・・・
刺激し合い、成長できるライバルです!

そして、信頼できる仲間でもあります。

強いてあげれば、ライバルでもあり目標でもある
サトさん♪

あとは沙羅さんと小雪さんかな・・・




Q12
 信頼出来る仲間はいますか?



○はい!たくさん~~~~います。
あーちゃんさんもそのひとり。。。

ブログでの楽しみの一つが仲間つくりなので・・・・



Q13
   成功するために最も大事なこととは何でしょう



○行動と継続と稼ぐ思考ですね!


これを学びました!




(ちょっとプライベートにも迫っちゃいます)
Q14
 睡眠時間はどのくらいですか?



○6~7時間ぐらい




Q15
  一日のうちプライベートの時間はどのくらいありますか?



○ブライベート言えば、PC作業ができる時間も含めて
6~7時間程度かな。日によって違います。
子供達の行事とかがあれば減りますが・・




Q16
  好きなミュージシャンはだれですか?


○これを聞くか~~~~!

ジャニーズ系が大好き!今は、KAT-TUNとSMAPかな。。

個人的に言えばたくさんいますが・・・


あとは・・・う~~~内緒!



Q17
  デートは週に何日ですか?


○既婚者なので、デートはございません。

毎日、主人といちゃついていますが(^^♪

たまには2人だけでデートしたいな~~~!
子供がいるとできません!




 (話しがそれすぎたので元に戻ります)
Q18
  心の支えは何ですか?

  

○主人と子供かな♪




Q19
  最終的な目標・夢はなんですか?



○外へ働きにいけなくても家で主婦が家事育児をしつつ
できる仕事=ライフジョブを提案する仕組みを作りたい!
(誰もが簡単に、稼げる仕組み・・・今のような仕組みじゃなくてね!)

あとは、家を建てること・・・海外に移住する事かな。



Q20
  最後にこのブログを見にきてくれた訪問者さまたちへ一言お願いします



○どれだけ参考になるかわかりませんが。。
 なんでも、成功者に触れることは大切です!

 そして、悩んだりしているときは自分自身に問いかけてみてください。
 かならず答えがあるはずです! 
 すべては自分自身の中にあります。

 
 そして、この機会を与えてくれたあーちゃさんに感謝します♪


 ありがとう(^^♪



~ ここまで ~


楽しそうにコメントしていただきありがとうございました
          (*- -)(*_ _)ペコリ


 さらっと読み流してしまいそうですけど

  
   「プラス思考」
    「楽しく」
     「夢」
   「心の余裕」
    「考える」


 稼げないアフィリエーターさんが欠けてるものを
  ちゃんとフル装備してるからこその結果だと思います

 なにげにやってることが成功の秘訣ですね

   これからも勉強させてくださいね♪




marimamaさんのブログ
    ◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆



--------------------------------------------------------


さて明日登場するのが
  「愛でいっぱいな・・・・・」
    ってすぐわかっちゃいますね~(;´▽`A``

       期待しててくださいね♪


   

   

   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

わ~い
私の大好きな企画を今日もやっていただいてありがとうございます。

やっぱりすべてにおいてポジティブな考えを持っている方って何をしても成功するんですね。

旦那さまともLOVE②そうで、羨ましいです~

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんばんは♪

たもちゃんです^^

心の余裕をもってやるのも大事なことですね・・・
ちょっと今余裕がないかも・・・
生活ピ~ンチ^^;

応援ぽちっ☆

おはようございます!サユりんです☆

毎日ここのブログに来るのが楽しみですね^^

今日も応援させていただきます!

またお邪魔します♪

りんりんりん♪

マスターです!

心の支えが身近にあるとは
うらやましいですね。

応援してます♪

あーちゃさん。
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ご紹介ありがとう♪

なんだかはずかしや~~

でも、こういう企画良いね。

私も考えようかな。。
で、明日はサトさんだ。。
楽しみ。
これから、息子の保育参加行って来ます!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あーちゃさん、こんにちは!

いつもお世話になっております!

アフィリエイトの報酬確定が4~5ヶ月

これは始めたばかりの人にもすごい励みになるんじゃないでしょうか?
時間はかかるが頑張れば報酬は発生するという一つの指標ですよね♪

これからも応援ポチ!ポチ!

こんにちは

サトです。

今日は、marimamaさんだ^^
いつも楽しさいっぱいな雰囲気が大好きです~
仲良しです~~

ん^^、明日がわたしかな??
楽しみだぁ~(照)

応援します!ぽち^^

こんにちは(。・”・。)ノ 
先日は訪問&コメント%相互ありがとう♪

marimamaさんすごいですよねー。ハンパねぇ。あこがれです。
美人・・・
わたしはメタボ

ポジティブに行かないとですね(笑)  

では また遊びにきまーす。
応援ぽちでーす▽・w・▽

あーちゃさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

へ~ marimamaさん、
結果が出るのに、時間が
掛かっているのですね。

やはり、継続が重要ということですね♪

改めて、ネットビジネスは簡単では
ないと、痛感しました!

では また訪問します♪ 応援☆”

はじめまして
情報商材レビューブログを書いています★

あーちゃさんのブログ 参考にさせていただきました

応援ポチです♪

あーちゃさんこんにちは^^YUMIです

相互リンクとランキング参加ありがとうございました。私もランキング参加させていただきます!

そして毎日面白い情報をありがとうございます。
応援ポチ☆゜

こんばんは~

こんばんは~♪ジュジュです。

面白い企画ですね~
参考になります。

応援ボチ♪

ポジティブな考えでいると
いいアイデアを浮かばせた状態ですね
このサイトを応援してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://achann.blog86.fc2.com/tb.php/100-f43f2e8a

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
