プロフィール

ブログアフィリエイト 情報商材
SOHO部門最高 1位
アフィリエイト部門最高 3位
 



インフォバイザー
【InfoVisor】
あーちゃ
です

アフィリエーター育成の
スーパーバイザー
全て本音で受け答えします
自己紹介はこちら


質問やお問い合わせ・ファンレター(?)      はこちらへ amazakekunn◆yahoo.co.jp

最近の記事

一緒にアフィリエイトしない?


アフィリエイト 情報商材

カテゴリー

FC2カウンター

コメントありがとう♪

今度そちらにもお邪魔させて
いただきますね

ページランク

メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@



突撃質問 ~第二部~




 
 前回かなりの好評をいただきました
   『有名アフィリエーターさんに突撃質問』

    に続く次の企画をかなり期待されていましたので



    いろいろと考え、次回の企画を決めました!!!





         それでは発表いたします!!!




   

   

   ブログランキング・にほんブログ村へ
  
  

  今回のタイトルは

 『将来の有名アフィリエーターさんに質問!
      後発組の戦略・ブランディング!』

  


  
 前回は“有名アフィリエーターさんの秘密を探る”

        ってことが、テーマで始めましたが



  今回は、今頑張っているアフィリエーターさんに質問を兼ねて、
      


     “このブログを利用して名前を売ってもらおう!”
      

       と言う事をメインテーマとして企画しました






  前回の企画時、
   「いつかはこの企画に入れてもらいたい・・・」


    なんてコメントを書いていただいた方がたくさんいましたので
        そんな方たちに参加していただきたいと思います




   今回の参加者はあーちゃからは選びません
      全て「自薦」または「他薦」のみとします


     
    ただし参加条件として

     ・アフィリエイトを始めて2ヶ月以上
     



            の方限定とします 
     

  

  ということで、今回のこの記事に

   『参加希望です!』
    または『○○さんの記事を書いてあげて!』


       と書き込んでくださいね

   (書き込みが恥ずかしい方はこっそりメールでもいいですよ)
 
  

  10名以上になったら企画を開始します
   (それ以下の場合は企画中止・・・・かも)



  たくさんの参加お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ




   ---------------------------------------------------

あにきさんが自身のブログで
   『有名アフィリエーターさんに突撃質問!!!』
     ノーカット版の記事を書かれています



 以前このブログで紹介した記事には書かれていない
  未発表部分があったみたいです




  前回よりもさらに濃い答えが聞けるかもしれませんね

       数日に渡り公開するそうですよ


   アニキさんのブログ
    在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!~ネットで内職しよう~

  -------------------------------------------------------

 ブログ仲間のodatakaさんが
  あーちゃの特典をブログで紹介していただけました

 ありがとうございます
   (*- -)(*_ _)ペコリ


 odatakaさんも料理が得意なようで
   特典のリクエスト受付中です


  食べたいものを言ってみたら作ってもらえるかもですよ^^




   

   

   ブログランキング・にほんブログ村へ
  

コメント

こんにちは。
テツジです。

面白そうな企画ですね。

前回のものも楽しそうですし。。

また、来ますね。

応援です。!!

あーちゃさん、こんにちは(。・”・。)ノ  そねでーす
いつも訪問&コメントありがとう!

将来のアフェリエイターさんですか。
残念ながら条件にあいいませんので参加できないっす。

だって、目指すはアフィリエイターじゃないんですもの。
でも、アフィリエイトしてるけどヾ(´▽`;)ゝ

えっへっへ。
まるみえSEOおもしろいっす。ハマってます。

では また遊びにきまーす。
応援ぽちでーす▽・w・▽

あーちゃさん、こんばんは!YUMIです

早くも次の企画なんですね^^
すごいなぁ。
あーちゃさんの普段の記事も面白くて好きなんですけど
楽しみにしています♪

応援☆゜

|ω・´)

(*´∀`)アハハ

NEW企画参加できず・・・。ヽ(´Д`;)ノ

5000円以上!?

計算してません。

参加できるようがんばります!

ってページランク3!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一気に3ですね!!

凄い!!

0→3って!?

SEO対策効果発揮ですね!

次は4です!( ̄ー ̄)ニヤリ

(σ´Д`)σ凸

こんばんわ!

あーちゃさん、こんばんわ!
MARONYです。

面白い企画ですね^^
MARONYもぜひ参加したいです!笑

参加条件はクリアしてますので、機会があれば・・・^^

では応援ポチ☆

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

またまた面白そうな企画ですね。
わくわく期待してます~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんばんは、小雪です。

企画おもしろそうですね~

あーちゃさんの餃子を食べた方の感想も聞きたいですね
(*´∇`*)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

あーちゃさん、おはようございます!

町田鈴香です。

今度の企画も面白そうですねー!

ブランディング、私も最近、独自の方法を構築中です。

ちょっと功を奏してきたかな??(^-^)

上の小雪さんと同様、

あーちゃさんの餃子の感想が気になります。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

こんにちは

サトです。

お~面白い企画ですね^^

餃子の特典は、かな~り魅力的です
ブランディングですね
料理人アフィリエイターあーちゃさんの誕生かな^^

応援します!ぽち^^

おはようございます。しゃろんです。
ステキな企画ですね~
アフィリ始めて1ヶ月の私としては、ちょっと先いくアフィリエイターさん
って感じで、今回の企画の方が楽しみ~
いつか参加できるように今後の励みにもなります!

応援ポチ!!!

こんにちは
僕が推薦するなら

きにゃ
という女性の方と
ここにコメントしている
方たちですかねえ。

応援

あーちゃんさんこんにちわw
結花です(*≧艸≦)

とっても面白そうな企画ですねワクワクφ(ゝω・♥)+。

そして結花も餃子に興味深々ですよwww

今日も応援ポチリφ(ゝω・♥)+。

AKKOです。
もう次の企画なんですね(驚
どんな話が聞けるのか
楽しみです~。
応援してまっす♪

こんにちは★
紅です♪

お。いろいろとおもしろそうな企画を
考えていますね!

餃子食べたい・・・(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは! ぱーる21です♪
訪問ありがとう御座いました。

この企画構成すごくおもしろいですね。
今回は餃子でしたが次回は料理長 何を作ってもらえますか(笑)

相互リンクお願いできますか。勝手ながら先にリンク貼らせて頂きます。
もし都合が悪ければ言ってください。

またお邪魔しますね!応援ポチっ♪

こんにちは!

企画モノは楽しいなりネ!

うちも明日企画発表なり♪

こんにちは♪あーちゃんさん・・・
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お!また良い企画だね。。

私は、推薦したい人がいるわ。。
↑にもコメントしてるけど。。
小雪さんと紅さんが良いな!

お願いします!

このお2人共に凄いパワーがあります。

戦略とかブランディング知りたいわ~~!

あーちゃさん。よろしくね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

次は将来の・・・ですかっ
それはそれで興味ありですねっ
才覚のある方がどんどん出てくるってことでしょうから今から参考にさせて貰いやすいかもしれないし( ̄▽ ̄) ニヤ
次の企画も期待してますね~

あーちゃさん、こんにちは。

こえづかです。

突撃インタビュー、面白そうですね。是非実現されることを期待しています。

応援、ポチ!

あーちゃさん
こんにちわぁ、日成美紀です。

企画!たのしそうです~~。
美紀からの推薦です!
前にも推薦されてますが、小雪さんです~~。
でも、将来の有名アフィリエイターさんじゃないです><
すでに、有名アフィリエイターさんですが、、、
よろしくお願いいたします~。

またきますね^^
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

あーちゃさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

なんか今度も面白い企画をやっていただけるみたいで
楽しみにしています。

他薦したりして参加して行った方が楽しみは増えていくんでしょうけどね^^

企画スタートお待ちしています。

これからも応援ポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://achann.blog86.fc2.com/tb.php/110-d440b969

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
