プロフィール

ブログアフィリエイト 情報商材
SOHO部門最高 1位
アフィリエイト部門最高 3位
 



インフォバイザー
【InfoVisor】
あーちゃ
です

アフィリエーター育成の
スーパーバイザー
全て本音で受け答えします
自己紹介はこちら


質問やお問い合わせ・ファンレター(?)      はこちらへ amazakekunn◆yahoo.co.jp

最近の記事

一緒にアフィリエイトしない?


アフィリエイト 情報商材

カテゴリー

FC2カウンター

コメントありがとう♪

今度そちらにもお邪魔させて
いただきますね

ページランク

メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@



サト愛塾開校しました♪

 
 先日「アフリエイト 初心者」ってキーワードから
  このブログに訪問があったようです


 「アフィリエイト」という言葉はずいぶん認知されてきたと思っていましたが
     まだ以外に知られていないのかもなぁ
         と思う今日この頃でした(;´▽`A``




  ちなみに2月の月間検索数
   
  ・「アフィリエイト」が133145件に対し

  ・「アファリエイト」は800件もありましたからね

    ※「アフリエイト」と「アフェリエイト」はどうやら
       「アフィリエイト」と同義語になってるみたいです(;´▽`A``



  でもyahooで検索してみると意外に
    「アフェリエイト」や「アファリエイト」で
      ずっと通してブログを作ってる方って多いんですね

     ワザとなのか思い込みでやっているのかわかりませんが(;´▽`A``
    

-----------------------------------------------------

  さて、本題ですが
   ついに昨日「サト愛」さんのSNS塾がオープンしました

   (サト愛さんについては
      marimamaさんのブログで特集をしてたので
                そちらをどうぞ^^)


   σ( ̄∇ ̄;)も入塾条件に入ってたので
     お誘いメールをいただき入塾させていただきました


         

         



 前々から「塾」ってものに興味があったので
    入ってみたいと思っていましたヽ(`▽´)/

   でもいまさら入るのも・・・・って気持ちもあったんで
     新規の塾の今回のお誘いは非常にうれしかったですね
        ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 

 


 ちなみに入塾条件ですが


  ・サト愛さんからの購入者
  ・サト愛さんの2ティア



  だったんですが、本日より

  「あーちゃからの購入者も入塾出来る!!」
        ことが判明しましたw( ̄▽ ̄;)w




 ってことで、特典一覧にも早速加えさせてもらいましたよ~





 んで、入塾するとどんなメリットがあるのか?ですが

   びっくりしたのがいきなりのサトさんからのプレゼント!


   「再配布権付の商材がもらえちゃいました♪」

  もちろんそれだけじゃないですよ



   参加してる方はサトさんはじめ、
     売れてるアフィリエーターの方もいますので
        濃いノウハウをポタポタ落としていってくれます


  有料情報商材に頼らなくてもいい日がやってきます!
         O(≧▽≦)O ワーイ♪


   それだけじゃなく、稼げてるアフィリエーターさんと
      仲良くなれるってのは大きなメリットですからね♪




   一緒にサトさん塾に入って
        ノウハウゲットしていきませんか?



  


  ちなみにサトさんの塾はSNSの「インフォランク」
             で行っています


   インフォランクに参加したい方は
         コメントを残していただければご招待しますよ

      (招待はもちろん無料です(;´▽`A``)





         

         


コメント

奇特な人ですね^^

マスターです!

塾に入るとまた違った角度から
アフィリエイトが見えて来るかも♪

お楽しみはこれからだ”凸”

あーちゃさん、こんにちは

サトです。

塾の紹介ありがとう~
とってもうれしいです~~

今日の記事の編集後記で少しですが
こちらの記事を紹介しています~
よろしかったら、ごらんくださいね~~

応援します!ぽち^^

あーちゃさん
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

サトさんの「ハーモニー塾」なんだか楽しいですよね。

招待できるようになって嬉しいわ。
特典にして、上手く活用したいな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

サトさんの塾ならとってもいいノウハウが聞けそうですね。
私も入ってみたいなあ。
目立ちたがりのどこにでも顔だしたがりなので^^

また色々教えてくださいね。
あーちゃさんの飛躍が期待されます。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。

いつも応援ありがとうございます!
こんにちは!愛良です(^^*
塾は最近聞きまくりですね(笑
まぁ入ってないのでコメントしようがないのですが、加速することは間違いなさそうですね↑★
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

すごいですね(@´艸`)

興味あるけど色々手を出すと後が大変凹○コテッ!

時間ができたら考えてみることにしますヾ(´ー`)ノ

ランキング今あーちゃさん1位ですよ(@´艸`)

このままいくといいですねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

初めまして、サリーと申します^^

ハーモニー塾からきました~^^
サトさんと一緒で、あったかい塾ですよね。
ほんわかします~^^

プレゼントもあって、情報交換もできて、
すてきです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

またきますね~^^応援して帰ります~☆

あーちゃんさん はじめまして!
きにゃでーす。
サトさんのところからきましたぁ。

きにゃもハーモニー塾の塾生です。
サトさんの特典とっても嬉しいですね。
暖かくて学べる塾で
いっしょにがんばっていきましょうね。
これからもよろしくです^^

今日も応援☆ポチリンコ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://achann.blog86.fc2.com/tb.php/81-fde6fd36

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
